dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

pcm録音データをpcに移したいのですが、
分かりやすく教えてください。

A 回答 (1件)

そのpcm録音データとやらをどんなアプリで作成したのかを、分かりやすく補足してください。

って言うかコピー元の機器が何かすら書かれてないので、スマホだったらPCとUSBケーブルでつなげばコピー自体は簡単にできるでしょ、としか言えないんですけど。

とりあえずどんなデータであれ、コピーだけならできます。ただ、そのPCMデータというのが通常使われているwav形式なのか、それともその作成アプリの独自形式なのかによって、PCにコピーした後に使えるかどうかが変わります。本当にそのアプリでしかサポートしていない形式だと、コピーはできるけどそこで終了しちゃいますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!