アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホが未払いで止められても、端末の分割さえなければ、初期化して売ることは可能ですか?
ネットーワーク利用制限○です。(Wi-Fi接続で確認しました。)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。
    端末は一括購入です!!

      補足日時:2016/03/06 10:26

A 回答 (5件)

端末代金が済んでいれば問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/06 10:28

売れますが、売ってはいけません。


端末の支払中は所有者は通信会社です。
厳密に言えば違法です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

端末の分割支払いはありません。。

お礼日時:2016/03/06 10:29

いやいや、それを買った人が買った後使えないような端末は買い取りされないですよ。

ちゃんと残額一括払いしてから売らないと。
    • good
    • 0

No2です。



赤ロムとなりますので買い取りはしてもらえません。
売れるのはwifi専門で使うつもりの人にです。
もしくは人気機種なら海外転売目的で買ってくれる闇の世界かな。
    • good
    • 1

お店によっては、通話料等の未払いによって使用不能となった携帯・スマホ端末は、買い取ってもらえないケースがあります。


(たとえ通話料でも)未払い債務を解決せずに売ってしまうお客は、ロクな人間ではないという判断です。
なので、買取はお店の判断なので、お店に聞いてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!