プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月6日は「弟」の日。あなたに弟はいますか?
(姉妹型、兄弟型の研究で知られる漫画家の畑田国男氏が1992(平成4)年に提唱。)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (30件中21~30件)

弟はいませんが、、


弟のような存在はいます♡
愛猫:もも、おす、12才
もう~めちゃくちゃかわいくって~
チュウしまくり~~♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かわいいですね!

お礼日時:2016/03/07 15:29

3つ年下の弟がいます。


昔からしっかりしていましたが、今も頼れる弟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
頼れる弟さんがいて羨ましいです。

お礼日時:2016/03/07 15:28

2歳下の弟がいます。


高校受験を控えていたのに、私がついて見てあげないと全然勉強せずなかなか手のかかる弟ですが、今は一緒に合否発表を待っています。家で二人でいるときはご飯を作ってくれたり洗濯してくれたりと率先して家事をしてくれるんですが。。勉強もそれぐらい率先してしてくれればいいんですがね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
家のことを率先してやる中3なんて、あまりいないと思いますよ。
良い弟さんですね。合格発表、ドキドキしますね!

お礼日時:2016/03/07 15:28

弟はいません。

いれば家庭環境も変わって違った生き方ができたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:25

います。


何でこの質問が差別的なのか意味不明。
へんな人がいるものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
色んな価値観がありますからね。

お礼日時:2016/03/07 15:25

1度も会ったことのない


父親違いの弟が3人います。
もし交流があったら可愛がったんだろうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:23

2人います。

子供の頃はよく喧嘩しましたが、今は、良き相談相手です。父も母も他界していますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良き相談相手だなんてとても羨ましいです。
兄弟がいて良かったですね。

お礼日時:2016/03/07 15:23

自分の才能や努力に関係ない部分ですから


受け取りようによっては差別的な質問になりかねません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:22

8歳下の弟がいます!


わがままで大変です(´・ ・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大変さがすごく伝わります。。。

お礼日時:2016/03/07 15:21

2歳下の弟がいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/07 15:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!