プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1です。
A君は隣の席だったときとか前までは、通知表などを見せあう仲だったんですが最近、私の友達にはプリクラで撮ったポーズをやるのに私の前では、やってくれなかったり、目が合った時は今まではどっちが先に笑うかとかやっていたのに最近はすぐにそらされます。
嫌われたんでしょうか?

A 回答 (2件)

それまでは、まだ子供だったので何でもできたのですが、今は子供を卒業したので(大人になったという意味ではありません)女性に対して恥ずかしい、という気持ちが芽生えたので、それをしなくなったのでしょう



嫌われたわけではありませんよ、しなくなっただけです。
    • good
    • 0

私は、小6です。


よくこういう事があります、
でもホントに気になるんだったら、実際聞いてみた方がいいと思います。
私も、聞いて自分は、嫌われたのかなぁと思いましたが実際は、遊び心出やったそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!