アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Iphone6で友達にラインスタンプをプレゼントしたいのですがラインにプレゼントという機能が見当たりません。友達はできるといっているのですが。。
Iphoneだとラインスタンプはプレゼントできませんか?
できるとしたらどうやればいいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

LINEStoreからならプレゼントできるはずですよ(*´ω`*)

    • good
    • 13

あっ!すみません何か違う質問に移動してました失礼しました!

    • good
    • 0

先生に復職するにあたり部署を変更することが望ましいです、再発する恐れもあります。

とか書いてもらえれば大丈夫ですよ。うつ病になった理由も会社は知ってるんですよね?僕はそれで復職後は部署を異動しましたよ。
まぁ結果的に又ダウンして自主退職しましたが…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!