アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きつかったでしょうか?

彼氏が、LINEで既読無視するので、
既読無視しないで?っておくり、
そのあとすぐにまた既読無視されて、
学校とかでも避けられて、
それで頭にきてキレてました。
そしたら、電話が来て
ブロックしていい?って言われて
あっそ勝手にすれば?って
言っちゃったんです
きつかったでしょうか?

A 回答 (6件)

他の方のおっしゃることが当たってると思います。



既読無視され続け、学校とかでも避けられるなら、残念ですが、それはあなたの事をあまり好きでなくなってきている、ということなんだと思います。

そこへ「既読無視しないで」ではますますうんざりされたのだと思います。
「ブロックしていい?」は、あなたとLINEしたくない、とはっきり言ってる訳です。

そもそもline送りすぎたのでは?
内容が挨拶とか、日常の報告とか、つまらない内容だったとか。
男性は、あまりに頻繁な連絡は苦痛以外の何物でもないのです。

あなたの都合、ペースで付き合わせようとしてるうちは、
彼氏が変わっても同じことになると思います。

LINE、メールは向こうからきた時とか、2、3日に1回で充分だよ。
同じ学校にいるんだったらもっと少ない方がいいと思う。

「勝手にすれば?」と言われれば、彼は平気であなたをブロックして、あーせいせいした、と思ってるだけだと思います。
きついもなにも、何も感じてないと思います。
    • good
    • 0

それならその程度の軽い気持ちで付き合った、彼は好きではないけど嫌いじゃないから付き合った、遊びだった


このどれかですね。
    • good
    • 0

あなたの事を大切に思ってくれている彼氏だったら、彼女に既読無視しないでって言われたらしないようにします。


それでもしてきたのだからその程度だったとしか捉えられません。
そもそも関係が上手くいっていたのですか?
潮時なのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って10日でも潮時になってしまうのですか?

お礼日時:2016/03/06 17:47

そもそもが、彼氏なんですか?



元々の関係がラブラブな付き合いの彼氏なら既読無視はしないですし
    • good
    • 0

勝手にすれば?



が、キツいんじゃなくて、
既読無視ていどで、いちいち文句言われる事がキツいです。

そもそも、
なんで、読むこと前提で、
なんで、読んだら何かしらの反応しないの?

相手には相手の、時間の使い方もあるし、
いちいち反応するようなことじゃなければ
返す言葉も特にない時だってあるのに…。

自分がしてるんだから、アンタもするのが当然でしょ!って考えなら、
そういう考えを持っている人とだけやりとりすればいいと思います。

鬱陶しくなったし、自分とは考え方や生活のリズムが合わないから
「ブロックしていい?」って言葉が出てきたんでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですね
参考になります
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/06 17:48

次の恋愛をオススメします。


答えはシンプルに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
次の恋愛、探してみます、

お礼日時:2016/03/06 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています