プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般人です。

渋谷キャンパス内の食堂などに、手作り弁当やコンビニ弁当は持ち込みは可能でしょうか?
または屋内で持ち込み食を食べる場所はありますか?

ちなみに、自転車の乗り入れは可能でしょうか?

A 回答 (3件)

学生やOBなら許されると思いますが、一般の人が学内に立ち入るのは、常識的に考えてまずいのではないでしょうか。



一般人と分かった段階で、警備員を呼ばれるのが、おちだと思います。やめた方が無難です。
    • good
    • 0

私青学の学生しています。

キャンパス内の食堂は誰もが自由に出入りできます。食堂では一般の方も手作り弁当やコンビニ弁当を持ち込んで食事を楽しんでいます。キャンパス内は広いので自転車の出入りも自由です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

現役の方から生情報教えていただきありがとうございます!早速ランチ訪問しました。情報助かりました*\(^o^)/*

お礼日時:2016/03/07 12:32




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!