dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二重整形(埋没法)の腫れについて質問です。

私は今年の春から大学生になります。
ずっとコンプレックスだった一重まぶたを、環境が変わるタイミングで生まれて初めて二重整形をしました。

普段アイプチをしているせいで少しだけまぶたが荒れているので、内出血・出来上がり時の腫れが少し酷いかもしれないと説明を受けましたが、やはり手術の後自分の顔を見て驚愕してしまいました。

二重ラインが広すぎて気持ち悪く、とても人前に出られるような顔ではありません。

腫れが引くとき、二重ラインは大体何ミリ程狭くなるのでしょうか?
もしかしてこれは失敗ではないのかと不安でなりません。

幅を広くとりすぎたのかもしれないと後悔しているしお金を半分出してくれた母にも申し訳ない気持ちでいっぱいです。
このまま二重ラインが狭くならなかったどうしよう…と泣いてしまいました。(泣くと晴れがひどくなると言われたのでできるだけ我慢しましたが)

大体どれくらい幅が狭くなるのかしりたいです。

長文ですみません。

A 回答 (1件)

あまり心配しなくても大丈夫ですよ。

手術後すぐの時点では、当然かなり腫れがでますので二重の幅が希望したのと違って広すぎると感じると思いますが、徐々に腫れが引いて個人差がありますので正確には言えませんが、現状のニ分の一から三分の一の幅でおちつきます。安心して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
腫れが引くまで様子を見てみたいと思います…