アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノリダーや宮沢りえの学園モノをやっていた一番面白い時によく見てました。
かなりビデオに録画もしてあるのですが、今これを見ているおヒマな方、思いつく限りのコント名を教えていただけませんか?
 ex.
  学園モノ(チェッカルズ)
  学園モノ(宮沢りえ)
  貧乏家の人々
  モジモジくん

ノリダーの中でも週替わりの「恐怖!○○男」なども思い出せる限り種類を沢山教えていただけたら嬉しいです。
くだらない投稿ですみません(笑)

A 回答 (14件中11~14件)

コントじゃないけど、「おじゃがいけ!」とかいって心霊スポットに行くやつありましたよね(笑)


すごい見てたなぁ。。。イボアイコとか。

あとは、ダンスの「ストロベリー」っていうひとが出てくるコント。。。懐かしいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

そうです、「ストロベリーダンサーズ」ありましたねー。あの格好といい、ダンスといい、かなりウケてました。好きなキャラの1つです。

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 16:26

松嶋菜々子の戦隊モノ!「近未来警察072」クネクネ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

そうそう!今や押しも押されもせぬ売れっ子ですが、当時は「マツシマナナコ?」って感じでした。でも可愛いコだなぁとは思ってましたが。
あの頃の映像はかなり貴重ですよね。録ってあるので久々にビデオでも見ようかなと思います。

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 16:18

「保毛尾田保毛男」とヴァリエーションで「HOMOMAN」「保毛太郎侍」


「実験くん」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。

保毛尾田保毛男はすぐに出てくるキャラですが、保毛太郎侍は忘れてましたね...
「ポンポンポンポン.....」と振り返ると保毛男。(笑)面白かったですね。

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2004/08/12 16:10

しっかり見ていたのではないので自信なしなのですが


「保毛尾田・・」なんてのやってませんでしたっけ?
タカさんが「口のまわりを髭剃り跡のように青くぬって・・」母が「岸田今日子さん」だったような・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。

保毛尾田保毛男は私もかなり好きでしたね...青ジョリのアゴとラメラメのガウンとか「ホホホホホ」と扇子で扇ぎながら笑うのとか...

回答いただきどうもありがとうございました。

P.S 岸田今日子さんは「お母さま」ではなく「お姉さま」ですね。

お礼日時:2004/08/12 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!