アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はJYPに入りたいと思っています。ちなみに中1です。
身長は150と小さく輪郭が丸いです。
韓国語は自己紹介ができる程度です。
親にはまだJYPに入りたいと言っていません。というか言えていません。言いたいのですが、なかなか言い出せません。
でも、早いうちにオーディションを受けたいと思っています。
親にはなんと言い出せば良いと思いますか?
そして、身長が低くて輪郭が丸い私でも頑張れば入れると思いますか?
ダンスは9年間やっています。

A 回答 (1件)

韓国語が喋れないのなら入れません


身長150cmは小さすぎるのでダメです

幾らがんばっても言葉が通じない身長が低いはダメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。有難うございます。

お礼日時:2016/03/08 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!