電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性から家デートを誘われて、でもその日は飲み会が自分に入っていたら断りますか?
それとも、飲み会が終わったあとに会いますか?
家デートといっても、肉体関係は無しです。

誘ってきた女性が、ただの女友達の場合と、
好きな女性、ちょっと気になってる女性の場合も教えてください。


ちなみにその飲み会は、そんなに遅くなりません
21時22時くらいまでには終わります

A 回答 (5件)

まぁー「飲み会を優先されるんなら私はその程度の存在」と女性は感じるんじゃないですかね。

もしどうしても抜けられない飲み会なのならば、アフターフォローに掛かってるんじゃないですか?
    • good
    • 0

これと同じ質問が女性側からもあったけどもしかしてカップル?


断るのではなく、正直にでもうそも交えて歓送迎会があるから別の日でもいい?ときけばいいと思う。
    • good
    • 1

正直に「その日は会社の飲み会が入っているので」と断りを入れる。


その代わり、空いている日を女性に伝えて、別の日程で家デートをするのが
良いかと思いますよ。
    • good
    • 1

断って、その代わり次のデートにはしっかりとプレゼントを用意できますね。

    • good
    • 0

あんまり遅くなると女性に迷惑でしょう


酔っ払った状態で会うのも失礼です
ただの女友達なら飲み会優先でいいんじゃ?
気になってるんなら飲み会キャンセルかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の飲み会で、キャンセルという選択肢はありません・・

お礼日時:2016/03/07 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!