電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会ってから結婚してもよいかなと思ってた女性に奨学金がありました。なんでも大学学費です。
いうたら借金まみれてことですよね。
で、すぐに別れを切り出したら「そんなことでひどい」みたいな感情を出してきたんですが、皆さまならどうしますか?
僕は音信不通にしなかっただけましだと思ってますが、、、。
僕は31、女性は30です。

A 回答 (13件中11~13件)

いや、ホントに好きならそれごと背負うくらいの覚悟で....とかアドバイスしようと思ったが、あなたには無理だよww何も問題がないコで

も無理なのにw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題をみつけるのが好きなんですよね

お礼日時:2016/03/09 01:24

借金まみれだからよくないです。

本人が返し終えるまでは結婚無しですね。結婚したければ必死で返すでしょう。
    • good
    • 1

コラコラ、きみ。

主張が一貫しないなー!【一生結婚しない男】なんじゃないんかよねw意思よえーよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

弱いです。ですが奨学金はイヤでしょ?

お礼日時:2016/03/09 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!