プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、小6女子です。
付き合っている彼氏がいるのですが、その彼氏がもうすぐ誕生日なので、プレゼントしたいと思うのですが、なにをあげればいいか、分かりません。出来れば、500~1000ぐらいで
大体、スポーツメーカーの携帯ストラップとかがいいです
回答、お願いします

A 回答 (6件)

タオルとかどーですか?!


私がもらって嬉しかったのはタオルですよ!!運動やってれば結構つかえるし♪

あ、ストラップなら
彼がやってるスポーツが球技とかならそのボールのやつとか!それを箱にいれて、箱を飾り付けするとかいーんじゃないですか?
    • good
    • 1

けしからん!青年は学問に精を出すべし!!

    • good
    • 1

書くのが漏れました。


ギフト包装を有料で頼めますが、無駄なので、
100均で包装紙か何か購入して、自分で飾り付けする方が
楽しいし、男子も喜んでくれると思います。
申し込んでから、3~4日で到着すると思います。
    • good
    • 1

もし筆箱をもっていないのであれば、


「リヒトラブ ペンケース A7551-24 黒」
アマゾンで価格736円(定価1,134円)、送料無料です。
お母さんにお願いして取り寄せてもらってはどうですか?
人気がある商品のようです。5段階評価で4.3です。352人中201人が評価5、102人が評価4でした。
色も選択できますし、中も凝ってます。画像が小さいので、サイトアクセスしてみてください。

http://www.amazon.co.jp/LIHIT-LAB-A7551-24-%E3%8 …
「私は、小6女子です。 付き合っている彼氏」の回答画像3
    • good
    • 0

おかあさんにそうだんしましょう!

    • good
    • 3

く、小6で付き合うとは羨ましい、、、基本的にスポーメーカーのストラップなどは高いです、彼がスポーツをやっているのなら、彼が好きなス

ポーツのマークが付いてるタオルなどても良いのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

お礼日時:2016/03/09 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!