アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年男子です
つい先日に部活を怪我で辞めました
それからというもの学校がつまんなくなりました
勉強も普通にできるし友達も普通にいるし普通に仲も良いです
ほんとなにもないつまらない日々を送っています
学校に帰ってきたらやることなく暇でとくに土日なんか暇すぎて怖くなるくらいです
学校の友達は部活をやってたりオタクだったりの趣味が全く違います 自分は部活をやるために遠くの強豪校に行ったので友達もかなり遠いってのもあります
地元の友達はみんな頭のいい進学校だったり部活を頑張っているのでなかなか遊べません
なので暇つぶしと自分は野球が好きなので野球が好きな人を求めにバイトをしようと思っています
バイトは前からしたかったです
でもなんかこの道にパッとしません
バイトで友達ができても多く居る時間は学校なのでどーしたら学校が楽しくなりますか?
今の自分は問題を起こしたくないので静かにおとなしく過ごしています
楽しい日々を送るコツを教えて下さい

A 回答 (3件)

何もしない事には楽しい事も見つからないです。


バイトをして新しい人間関係を広げていったり、勉強が苦ではないなら、授業でやっている範囲以上を勉強してみたり、
図書室の本を在学中に読破とかもおもしろそうです。

とにかく興味があることを見つけるまで、チャレンジすることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトで新しい友達をつくり楽しく過ごしたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 07:14

学校は、特に楽しい物では無いと思います。


自分がやりたい部活をやり
毎日忙しい日々をおくればあっという間に高校生活は終わってしまうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイトの忙しい日々をおくりたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 07:16

怪我があっても不具合のない部活に挑戦してみては?


文化部などに楽しそうなのがあるかもですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みの部活がないのでバイトを頑張りたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2016/03/15 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!