アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫と恋愛 遊びと浮気の違い
教えてください

A 回答 (3件)

不倫も恋愛です。


遊びも浮気も変わらないです。
    • good
    • 0

不倫は倫理に反すること。


遊びは遊び(特定の彼氏、彼女がいようがいまいが)。
浮気は彼、彼女がいるのにほかの人に走ってしまうこと。

恋愛は王道ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/03/10 19:52

遊びは相手のことを好きではないのに沢山の人とお付き合いすることで


不倫は不倫相手のことも好きでちゃんとお付き合いしている人も好きということです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく わかりました
ありがとう

お礼日時:2016/03/10 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!