プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月10日は「東京都平和」の日。あなたが思う東京の酔いどころはどこですか?

お酒のうまい場所という意味でも うっとりとするところという意味でも結構です。

A 回答 (4件)

パッと思いつくのは、やはり歌舞伎町でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌舞伎町は有名ですね。危ない雰囲気もありますけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/11 18:51

でしたらまずは、新宿の「おもいで横丁」ですね。


細い路地に小さい飲食店がひしめき合っていて、外国人も多数やってきています。
あとは赤羽の「丸健水産」です。
カップ酒におでんの汁を入れた「だし割り」がいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酒はダメなほうなので、おでんや刺身がうまそうな店を紹介していただきありがとうございました。機会があったらのぞいてみます。

お礼日時:2016/03/11 18:54

夜景



   気分が悪くなります(車酔いは、もちろん、船酔いよりもキツイ)

 https://i.ytimg.com/vi/eggR4dKQR_w/maxresdefault …

 http://farm1.static.flickr.com/137/322152191_2b8 …
    • good
    • 1

もう『東京砂漠』ではない


  

もはや、そこは、『ギンギラギンにさりげなく』
  https://www.youtube.com/watch?v=qN8yzXbmZ0A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!