アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'mail1.*.ne.jp (1)', サーバー : 'mail1.*.ne.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR [AUTH] Password supplied for "aml02359" is incorrect.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92


というメッセージがひたすら出ます。
というかアウトルックをやろうとするたび「次のサーバーのユーザー名とパスワードを入力してください」とでて、何度も入力するのにすぐまた出てきてしまいます。

http://www.fiberbit.net/member/trouble/trouble_2 …

ここで見たとおりにやってもダメでした。

経緯としてはメールができなくなって(このときの理由はわかりません)困ったので新しいアドレスとパスワードをもらったのです。
で、新しいほうを入力しているのですがダメです。

どうかお助けください。

A 回答 (1件)

メールサーバとアカウントは、伏字にしておかないと・・・。


後でgooの人が修正すると思いますが。

それはそうと、エラーの内容は「パスワードが違っている」です。
とにかくパスワードが間違っていないか、CapsLockがかかっていないか、ゼロとオーを間違っていないか、一とアイを間違っていないか、丁寧にチェックしてください。

それでもだめでしたら、プロバイダに連絡してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。
っていうか、この質問まずいっすよね・・・。
質問って消せないんでしたっけ?

お礼日時:2004/07/09 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!