dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番最初にガチャで出た星5キャラはなんですか?
ちなみに自分はウォッカです。

A 回答 (14件中11~14件)

ティアラでしたね


しばらく使っていなかったのですが、先日の補正で全属性耐性がついてから神殿に行ったら初めて学びの特級が落ちましたw
    • good
    • 0

リンツー( ^ω^ )

    • good
    • 0

私はハーレーXですね・・・



始めた頃は大変お世話になりました(*´-`)
    • good
    • 0

テキーラですね!モンスト初の10連で当たったキャラですね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!