プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

32歳で彼から捨てられました。2ヶ月くらいたつのに忘れられず、彼を恨む自分にも疲れました。
家族は、彼と捨てられた時期と同じ時期に父を亡くし、母一人です。母に親孝行を沢山して、母が亡くなった後私の役割は終わります。
死のうと考えています。人生、報われませんね。。。。

A 回答 (31件中1~10件)

死なないでください!お母さんが悲しみます。

天国のお父さんも悲しみます。
人生山あり谷ありです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。。。。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 22:22

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2016/03/12 22:32

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2016/03/12 22:33

こんばんは



夜にねると甘い物食べたくならない。

デザートってなにすき?

乙女はチョコレート好きよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレート私も好きです。

お礼日時:2016/03/12 22:34

そういうのは、半年くらいは暗ーい気持ちを引きずるかもしれません。



あるとき、いきなりパッと吹っ切れます。

今は2カ月くらい経ったんですね。

そうね・・・、今年の春は、ちょっと静かな気分かもしれません。
桜とか、次々に咲くいろいろな花をめでてください。

今年の梅雨明けには、かあっと晴れた夏空と共に、お母様と涼しいところに出かけたり、花火見に行きましょ。
ボーンと打ちあがる花火を見て、全て忘れてるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。。。。忘れれたらいいんですが。。。。ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/12 22:45

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます(笑)

お礼日時:2016/03/12 22:45

あ!おんなじだね



小さい頃チョコレートパフェ

がタワーにみえたな〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね✨

お礼日時:2016/03/12 22:45

    • good
    • 0

彼の事が好きだったんですね…今は辛いでしょうが、時間がきっと忘れさせてくれますよ。


32歳ならまだまだ若いし綺麗だし何でも出来る歳です。
新たな出逢いもありますよ。
昔から言うじゃないですか、恋の痛手は新しい恋をすることやと(^_-)

それにそんな事で死ぬなんてバカな事は言わないで!
私も実家に母が1人で暮らしてます。
先に死ぬなんて絶対考えられません。

貴女より20年近く生きて来ましたが、失恋で死ぬなんてバカらしいです!
断言できます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。。がんばります。

お礼日時:2016/03/13 20:23

乙女も10年付き合って


同棲して、ゴミ箱にすてるように捨てられたよ!

それから2年半
いまは捨てくれて感謝よ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私もそう思える日が来ればいいなぁ。。。。と思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/13 20:24
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています