dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代で彼氏に捨てられたけど幸せになったよ、という方。良かったらエピソードを聞かせて頂けませんか?

30代後半にさしかかろうとしてる時に振られて、立ち直り幸せになりたいので勇気、元気の出るエピソードを聞かせて頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

私の知り合いの女性で、三十代後半で前の旦那(会社員)を寝取られて子連れで離婚。


その後、色々あったみたいだけど今の旦那と結婚。子供さんも何人かもうけたみたいよ。今の旦那は中々の高額所得者。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、二人目のかたとはどのようにして出会われたのでしょうか?

お礼日時:2021/02/28 19:18

奥様曰く、出会い系サイト…


ホントかどうかは知りませんがね…

でも、今の旦那さんは初婚で子連れさんと結婚だから英断だったのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出会い系サイトで高所得のかたならその年までご結婚されなかったのは不思議ですよね。

お礼日時:2021/03/01 14:21

無理に恋愛する必要はありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

したいんです

お礼日時:2021/02/28 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A