アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ヵ月付き合った彼氏と別れました。

私は恋愛経験がほとんどなく、今まで付き合った人はほぼ体目当てで、すぐ別れました。
その中の1人はすごくしつこくて、やらせてなど言ってきました。下着の写真送ってとか言ってきて、断ったら変な噂流すぞとか言われて、誰にも相談出来ず、仕方なく送ってしまいました。そしたらどんどん要求はエスカレートしてしまって…。怖くてたまらずトラウマになってしまいました。
高校生になり、連絡も来なくなり安心していました。そんな中彼と出会い付き合いました。彼は私の中身を好きになってくれて、たくさん幸せにしてもらいました。
彼と付き合って1ヵ月ぐらいたった時、急に元彼(トラウマになった人)から連絡がきて、また同じようなことを言われました。
彼氏がいるから無理と言っても聞いてくれませんでした。
とりあえず彼に相談しました。
無視してれば大丈夫。俺が守ってあげる。
と言ってくれたのでその通りにしました。
そしたら連絡もこなくなりました。
しかし、彼と別れてから、またその元彼から連絡がくるようになりました。
怖くてたまりません。
無視していてもしつこいです。
誰にも相談出来ないです。
どうしたらいいのでしょうか?
写真を拡散されたり、変な噂を流されるのは嫌です。

あと、彼には元カノが忘れられないと理由で振られてしまいました。
ショックで食事もろくに喉を通らず、毎日泣きまくっていました。
写真は消せないし見るたび涙が止まりません。
彼は元カノに想いを伝えたらしいのですが振られたそうです。
そして彼に、何を言われても復縁する気はないと言われてしまいました。
学校で会っても避けられます。
正直辛くてたまりません。
私の事をもう何とも想ってないし、すごく傷つけられたのに、嫌いになれないし、ずっと引きずっている自分が嫌でたまりません。
復縁する気はないと言われてしまったので、やはり復縁は出来ないのでしょうか?
友達に戻れることは出来ないのでしょうか?
連絡はとっていません。
元彼(トラウマになった人)のことを相談するのもダメでしょうか?

長々とすいません。

A 回答 (3件)

顔も載ってるの?


かわいそうに。
警察に相談してみますといってもダメなのかな?
そんな男最低すぎる。
何が目的なんだろう。
    • good
    • 1

多分彼にとっては重すぎて受け止められなかったのだと思います。



また、裸の写真や下着姿の写真は決して送ってはいけません。

ネットに拡散されたら残念ですが消すことはできないでしょう…

そのような写真を送るように強要するのは立派な犯罪です。勇気を持って警察に相談することをお勧めします。

それと、残念ですが復縁は恐らく無理だと思います。追いかける程彼は遠ざかると思います。

もし復縁できてもきっとうまくいかないと思います。

主さんは相談できる相手はいませんか?一人で抱え込んで追い詰められそうで不安です。
    • good
    • 1

うーん、女友達にも相談できないよね?


ちょっと辛いかもしれないけど、元彼(トラウマ)の事を警察に相談するのが一番だと思うよ。
それと前に進むために一度携帯解約するか、番号とアドレス変更しましょ?
じゃないといつまでもビクビクして過ごすことになるよ?
君が高校卒業してからも就職してからもずっとビクビク怯えながら生活しなきゃいけない、断ち切るなら早い方がいい!
君が勇気持てることを祈ってます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!