電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして、こんにちは。
ふと思い付いたので質問させてください。

今まで、好きな人、彼氏、彼女、旦那さん、奥さんなど、好きな人のことを一瞬にして嫌いになった(ひいた)エピソードがあれば教えて下さい。
回答者様の年代、性別も合わせて教えていただけると幸いです♪

ちなみに私は…
25歳くらいのころ好きだった人が電車の中で、かかってきた電話にでて、大声で爆笑し、延々と話続けたことです。小声で注意すると「電車で普通に話すのはOKなのに電話はだめっていうのが意味わからん。」
とキレられました。一緒にいるのがはずかしかった…
その日以降会ってません(苦笑)

A 回答 (5件)

イケメンだと思った人が缶コーヒーすら買ってくれなかった。



出会ったばかりの頃、外で待ち合わせして、時間がないから何か買って公園で... って事で自販機へ行ったら、あれ?財布出さない。。。

「何も買わないの?」と聞いたら、「大丈夫だよ!俺は水があるから(^^)」と小池徹平に似た爽やかな顔で返されました。

こいつクズやな。。。と確信し、一瞬でドン引き。

仕事の休憩時間いっぱい公園でお話しする予定でしたが、用事を思い出したとサッサと帰りました。

もちろん2度と会ってません。

29歳女性
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うわ~(笑)キツいですねそれ(>_<)
いくら顔が小池徹平でもそれはないですね。。

お礼日時:2016/03/13 17:09

かなり理不尽なのですが。



付き合っていざ夜を共に…と盛り上がって、お互いに服を脱いだ時に相手の男性の乳首がグリーンピースくらい大きくて、どん引きしてしまいました。

結局どん引きしたのがバレて、気まずいまま何もせずに終わり自然消滅してしまいました。

相手の方は傷付いただろうな、悪い事をしたな~、でもやっぱり乳首の大きいのは無理だな~と今でもモヤモヤします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに理不尽…(笑)ですが、これこそ「生理的に無理」というやつですね(^^;

お礼日時:2016/03/18 05:41

大昔の話でもいいかな?笑



高校生の頃、好きな先生がいて、週末お弁当を作って渡すのが楽しみでした。
こういうのって表現としての自己満足なので、
喜んでくれると嬉しいんだけど、
期待されたり、待ってましたって顔されると
ナンカチガウ…ってなっちゃう(付き合ってるわけでもないしましてこちらは生徒)んですわ。

で、高校生なんてお小遣いも料理の腕もたかが知れてるから、だんだん中身もショボくなっていくわけですよ。
で、独身で恐らく彼女もおらず独り暮らしらしかったその先生は、毎週末楽しみに待っててくれるようになってしまって、
最終的に職員室に顔だしただけで飼い犬のように「腹減った~、早くなんか食わして!」と言って来やがったんです。
思わず固まってしまいましたねーwww
計らずも胃袋つかんでしまったのか、ただの貧乏なのか、それともよほどにモテないのか。
後者2つなんですがね。
最後になったその弁当の中味、ゼリエースメロン味のみですから。
開けた瞬間緑のプルプルwww
こんなん渡す自分もかなりイカれてると思うけど、それを喜ぶ先生も相当卑しいと思ってドン引きしました、というエピソードでした~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先生、寂しかったんでしょうね(笑)でも、高校生にたかってはいけないですね(T-T)
先生のその後も気になりますね。

お礼日時:2016/03/14 10:50

こないだ、熱々のたこ焼きを、主人にアーンしました。



熱かったからなのか、主人が口を開けたまま、ハフハフしたので、ヨダレがたこ焼きの舟に。

あんなに食べたかったたこ焼きが、見たくない物に変わりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ごめんなさい、微笑ましくてつい笑ってしまいました(^^;
いくら旦那さんでもよだれは絶対嫌ですね(笑)

お礼日時:2016/03/13 17:11

汚い食べ方


お里が知れます、、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めっちゃわかります(T-T)
あれは本当に不快ですよね…

お礼日時:2016/03/13 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!