プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手相見られる方結婚線の鑑定して頂けませんか?

右手の画像になります。見難かったらすいません。私は26歳女です。昨年の7月に結婚していますが、結婚線が二本あり小指に近いほうが上向きになっています。
これは離婚して再婚する可能性があると言う事でしょうか?

左手の写真が載せられず見難いかとは思いますが(_ _;)宜しければ鑑定お願いします。

「手相見られる方結婚線の鑑定して頂けません」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 写真もう一枚載せられたので載せようと思います。ちょっとは見やすいかなと思います…

「手相見られる方結婚線の鑑定して頂けません」の補足画像1

A 回答 (1件)

★質問:

手相見られる方結婚線の鑑定して頂けませんか?
右手の画像になります。見難かったらすいません。私は26歳女です。昨年の7月に結婚していますが、結婚線が二本あり小指に近いほうが上向きになっています。
これは離婚して再婚する可能性があると言う事でしょうか?
左手の写真が載せられず見難いかとは思いますが(_ _;)宜しければ鑑定お願いします
★回答:
>性格的に几帳面で、頭の良い方ですが、少し神経質な面が、感じられますがもともと勉強されれば熱心な方で、いい結果が出そうですが、まず人生の目標自体をとらえる事が重要です。
>特に気を付けるとすれば、頭の病気と、障害やけがを注意する必要があります。かたよった考えや第六感にたより気味になりそうな傾向があり、間違ったとらえ方をされて人間関係がぎくしゃくしするかもしれません。
補足:・数字が好きになれば、感性を生かして、お金を増やせる可能性があります。
>少し行動力が、不足しがちで、しっかり者ですが、警戒心が強くてチャンスを逃しがちな傾向があります。
毎日の生き方を大切にされて、一日一日の充実感を、悔いのないようにすごせることで、一歩一歩の幸せ感や成功例を積み上げることで、不安も解消されますが、

◆結婚されているということで、その結果を大事にされる事が、幸せにつながりそうです。
 小指に、近い線は、小指の方へ上がっているように見えますが、これはもし再結婚があれば、2回目の結婚が失敗に終わることを暗示していて、一生独身の可能性がありますから、現在の結婚生活を大事にされるなら、前向きに変化させて、新鮮さを工夫していい生活を続けられることをお勧めします・。
(補足:もし、薬指まで向かって上昇して伸びてくれば、成功が約束されて、いい結婚生活をすごせる暗示になります。)
「手相見られる方結婚線の鑑定して頂けません」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
詳しく書いてないないのに、私の性格や行動の癖なども的確に指摘されて、正直とても驚いています。
旦那の事は、本当に信頼しているし関係を大切にしていきたいと思っているので、鑑定結果は嬉しい限りです。
お金も増やせる可能性があるなんで…日々目標も無く生きていて不安になる事も沢山ありましたが、自分の可能性を信じて豊かな人生を歩めるようにアンテナを張って過ごしていきたいです。
素晴らしい鑑定感謝します。