電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近すぐにお腹を壊します。

ご飯を食べて30分くらいすると急な腹痛が来ます。そしてだいたいが下痢です。
何か対処法等はありませんでしょうか…

A 回答 (3件)

正露丸❗

    • good
    • 0

過敏性腸炎かもしれません。


一度、消化器内科での受診をお勧めします。
時間が無ければお近くの内科で受診してください。
私も過敏性腸炎で薬を処方されています。

とりあえずは冷たい飲み物や乳製品の摂取は控える。
アルコールも控えてください。
    • good
    • 2

私も、よく腹痛をおこします。


私がよくやる対処法は、お腹温める・水分を取るなどです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!