プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「これがあればご飯何杯でもおかわり出来る!」くらい大好物のおかずは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

古い人間なので、味噌汁(大根、白菜等、自宅で採れた普通の野菜)があれば、丼4杯はいけますが、腹八分目が何よりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もご飯にはお味噌汁必須タイプです!

お礼日時:2016/03/15 14:53

あづま食品の納豆


イオンブランドの昆布佃煮
ダイソーで売ってる海苔の佃煮
新倉食品のつぼ漬+ふる漬の合体したやつ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食にこだわりがありそうですね!

お礼日時:2016/03/15 14:53

昔ならえどむらさき、今ならごはんですよ!です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
えどむらさき懐かしいですね!
小さい頃よく食べてました!

お礼日時:2016/03/15 14:52

今が旬の「くぎ煮」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「くぎ煮」というものを初めて知りました!

お礼日時:2016/03/15 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!