dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足にしこりのような物があります
捻ると涙が出てくるほど痛くて押しても痛いです
最初は捻ると激痛だったのですが気づいたらこのしこりが出来ていて整形外科に行ったのですが原因不明で湿布貼っとくようにとしか言われませんでした。でも今までも湿布を貼っていたりしたのに治らないんです。整形外科で原因不明と言われて何なのか不安でたまらないです。どういう症状かわかる方教えて下さい!!
写真醜いんですが色が少し暗い所がしこりの部分です

「足にしこりのような物があります 捻ると涙」の質問画像

A 回答 (1件)

分からないですね、この写真では・・



整形外科での診断が納得できないのでしたら、これは絶対に皮膚科で診てもらいましょう。

お近くの総合病院か、その総合病院と連携している皮膚科の先生に診ていただくのが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!