dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あそこにしこりが出来て悩んでます。穴とお尻の穴の間の右隣に、約1センチのしこりのようなものです。押すと結構痛みます。ニキビかなと思ったのですがそんな感じではありません。

Vライン?の左右に小さなしこりも前からあります。それはあまり気にならなかったんですが、あそこのしこりが出来た同時期ぐらいに、Vラインの右隣に1センチくらいのしこりがまた出来ました。触りすぎなのか違和感がありますが、さほど痛みません。

ちなみに9月から週一ペースくらいにセックスをしてます。一人でも頻繁にします。性病でしょうか?何か考えられる病気などあれば教えて欲しいです。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

毛穴が詰まって細菌感染おこして炎症が起こってるんだと思いますけど。


名前があったんだけど、忘れちゃいました。
しこりになるし、触ると痛い。
抗生剤の入った塗り薬で治るのに2~3週間くらいかかります。
薬局で〇〇マイシン(抗生剤はたいていこんな名前)と書いてあるやつを買って塗ってみてください。
    • good
    • 1

実際に見た訳ではないので,何とも判断の仕様がありません。


専門医の診察を受けた方がいいと思います。

ちなみにセックスのお相手は不特定多数,または遊び人ですか?
そうなら性病の可能性は高まりますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!