プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いま20歳の男なのですが、右乳首にしこりができました。

1週間ほどまえから右乳首の中央にしこりができました。2〜3㎝ほどで、触るとすこし痛いです。形は丸を潰した感じです。
色々調べましたが大きな病気でないかとても心配です。
もしなにか知ってることがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

男性でも乳がんになるらしいです。


即医者へ行ってください。
    • good
    • 1

医者に行って質問ですね

    • good
    • 0

自慰し過ぎで、ホルモンバランス崩れて、女体化かな?内科で診てもらう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって治るものなんですかね…

お礼日時:2016/06/21 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!