競馬初心者ですが、主に地方競馬で毎日のように3連単一点買いで的中率70パーセント、回収率150パーセント以上を維持していくにはどのように予想し、投票していけばいいのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

的中率150%は競馬の攻略本を見てるのかな?or全くの感?今は上手くいってるかもしれないけど、そのうちに必ず損をする日が来ると思う。

損をした分と取り替えそう、と思ってやってるとズルズルとのめり込んでどうにもならなくなる。私はそういう人を沢山見てきました。維持とか予想はひとそれぞれだから、これといったものはないよ。貴方は貴貴方のやり方で維持していくことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/15 07:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【競馬】ワイド1点買い(一点買い)の理想的な買い続け方とは?

いままではココモ式
100
100
200
300
500
800
1300
2100
3400
5500、、、、、、、、、
  
とか、変則ココモ式
100
100
100
200
300
400
600
900
1300
1900
2800
4100、、、、、、

などの追い上げ系統とかやっていましたが
みなさんが考えるワイド1点買いを
買い続ける上で、理想的な金額の賭け方とは
どんなものでしょうか?
それとも根本的に、追い上げ式の賭けかた自体
改めたほうがよいのでしょうか?
みなさんの屈託のない意見おまちいたしております

Aベストアンサー

また、最近、競馬をやり出した男より。
700倍の万馬券や100円10点買いで、万馬券など、
愉しんで来ました。
金持ちおじさんと貧乏おじさんの違いは、自分なりに、
数字で、考えて、3と2、3以上と2以下と考えました。
金持ちは、子供3人以上、家3軒以上、商品3品以上、
何でも、3以上。
複勝、10回連続、当てたことが、あります。5000円が、5万円に、なって、次、5万円が、消えました。その間、いろいろ、買ってるんで、
愉しんで、複勝してたんですが、
やはり、1日3倍で、2日で、9倍。
オッズソフトに、スピード理論で、データvanをやったり、
乱数表を、使ったり、いろいろしました。本も50冊以上、読んで、これです。いろいろしています。
買えるのは、1番人気、2番人気、3番人気だけです。
元手一日3倍ですから、
ワイド一点です。複勝10万円で、一点より、
小説家みたいに、紙と鉛筆から、ベストセラー作家で、印税収入。
つまり、ゼロから、稼ぐのが、金持ちなんです。
簡単に、
1番人気、2番人気、3番人気から、
名前で、語呂合わせします。
払い戻しの結果を見て、
例えば、アで終わる名前とアで始まる名前のワイドです。
「競馬は、ロの文字馬中心」という本が、あります。
ローマに、京都、東京、ロンドン、ロの文字が、あります。
1着ロの馬だと、2着、3着に、ロの馬が、よく着ています。
払い戻し結果で、目を、慣らしてください。
乱数表みたいな方法ですが、
スピード指数より、簡単です。
理屈と確率と統計で、読みきれないところが、愉しい。
いろいろやって、
1-2か、1-3か、2-3のどれか。
競馬は、ワイド一点で、3倍コロガシ。
はずれても、儲かる仕組みをつくるのが、投資です。
3倍以上が、投資の基本です。
未知の世界へ、旅立ちましょう。

また、最近、競馬をやり出した男より。
700倍の万馬券や100円10点買いで、万馬券など、
愉しんで来ました。
金持ちおじさんと貧乏おじさんの違いは、自分なりに、
数字で、考えて、3と2、3以上と2以下と考えました。
金持ちは、子供3人以上、家3軒以上、商品3品以上、
何でも、3以上。
複勝、10回連続、当てたことが、あります。5000円が、5万円に、なって、次、5万円が、消えました。その間、いろいろ、買ってるんで、
愉しんで、複勝してたんですが、
やはり、1日3倍で、2...続きを読む

Q競馬のボックスって?

先日初めて競馬を見に行ったら馬券で「ボックス」っていう買い方がありましたが、意味が判らないので買えませんでした。どんな馬を当てるのでしょうか?詳しい方教えて下さい。 また、馬連や枠連に対してどのようなメリット、デメリットがあるのですか?

Aベストアンサー

馬連で説明します。
買いたい馬が3,4,8,9番だとします。
でどれも甲乙つけがたいの全ての組み合わせを買いたい。
そんなとき「ボックス」の登場です。
3,4,8,9の4つをマークするだけで
3-4,3-8,3-9,4-8,4-9,8-9
と計6通り一気に買えます。
メリットはマークする手間が省けること。
デメリットは金額が均一でしか買えないこと。
あと頭数が増えると点数も増えるので(5頭ボックスだと10点)窓口で
あわてないようあらかじめ購入金額を確かめた方がいいでしょう。
ちなみに今週はじまる3連複、連単でもボックスはあります。

Q競馬 ワイド 1点買い (一点買い)のうまい買い方

やはり競馬で儲けるためには
人と同じことをしていてはだめだと思う
三連単は無視 馬連 馬単 ももちろん無視です
自分的に行き着いた先は、ワイド1点買いだと思います
みなさんのワイド1点買いの儲け方
あと金額のかけ方
例えばココモ式とか均等買いとか追い上げ式が良いとか悪いとか
いろいろあると思います
みなさんの意見おまちいたしております。

Aベストアンサー

こんばんは。度々すいません。書き忘れましたが、競馬で儲け続ける為には絶対に自分のスタンスを変えないことです。競馬では勝てないと世の中では言われています。それ自体私は事実だと思っています。それはなぜか。人間は欲深い生き物だからです。仮に500万当てたとしたら、次はもっと勝てると意気込む人が圧倒的に多いです。それで必ず負けます。私はどれだけお金を持っていても1レース3万以上買うことは絶対にしません。昨年の年末に中山12レースで馬単6万馬券が出ましたが、私は3万1点買いで的中しましたが、翌、日曜日も全くスタンスは変えませんでした。manami48さんもワイドのスタンスを崩さず自分の馬券理論で頑張ってください。お互い頑張りましょう!

Q即PATの出金処理について

即PATの出金処理について、JRAの即PATのQ&Aで、いまいち理解できない部分がありますので教えてください。

「払戻金や返還金は次回以降の馬券購入資金に繰り入れられますので、馬券の購入ごとに入金処理をおこなう必要はありません。」
「ご利用のネット銀行の提携ATMから馬券購入資金の残高や払戻金等を引き出すには、それらをJRAの電話・インターネット投票システムからご利用のネット銀行口座に振替える処理が必要となります(これを「出金処理」と呼びます)。出金処理は競馬開催終了後(通常日曜日夜間を予定)に自動的におこなわれます。ただし、競馬開催終了前に提携ATMからの引き出しを希望される場合は、会員ご自身で出金処理をおこなうこともできます。」

この文章で、
(1)払戻金や返還金は次回以降の馬券購入資金に繰り入れられます
(2)馬券購入資金の残高や払戻金等を引き出すには、それらをJRAの電話・インターネット投票システムからご利用のネット銀行口座に振替える処理が必要となります
(3)出金処理は競馬開催終了後(通常日曜日夜間を予定)に自動的におこなわれます

(1)と(2)は内容の意味が繋がるのですが、(3)の「自動的におこなわれます」が(1)と(2)に内容が繋がりません(理解できません)

イーバンクで即PATご利用の方がいましたらよろしくお願いします。

即PATの出金処理について、JRAの即PATのQ&Aで、いまいち理解できない部分がありますので教えてください。

「払戻金や返還金は次回以降の馬券購入資金に繰り入れられますので、馬券の購入ごとに入金処理をおこなう必要はありません。」
「ご利用のネット銀行の提携ATMから馬券購入資金の残高や払戻金等を引き出すには、それらをJRAの電話・インターネット投票システムからご利用のネット銀行口座に振替える処理が必要となります(これを「出金処理」と呼びます)。出金処理は競馬開催終了後(通...続きを読む

Aベストアンサー

具体例で言うと、こんな感じですかね。
銀行口座の残高1000円の状態で全額入金指示して全額投票券を購入し、それ
が的中して10000円の払い戻しがあったとします。
この10000円で次のレース以降の投票券を購入することはできますが、この
時点ではまだ銀行口座の残高は0ですので、現金を引き出すことはできません。
このまま放置しておくと、この10000円は、自動的に日曜の夜に銀行口座に
移り、現金引き出しが可能になります。
日曜の夜まで待てず、当たったらすぐに現金引き出しを行いたい場合、自分で
IPATのメニューから「10000円のうち○○円を銀行口座に移す」操作を行う
必要があります。

QJRAより地方競馬が勝ちやすい??

このサイトでもよくお答えに出てくるのですが、【JRAは勝てない】【地方競馬専門でやってますが】等見る事があるのですが、当方JRAが専門のような(大半の方がそうかと思います)ものですが、最近は楽天でも地方競馬が買えたりと便利なのか、どうかはわかりませんが、購入した事はあります。しかしながら何にも判らず、参考になるのは馬体重とオッズくらいのものです。当然負けるわけですが、地方競馬は本当に勝つ確率は高いのでしょうか。配当も見てますが、決して穏やかではありません。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんちは。

こちらは中央も地方も両方買っています。毎日競馬してるって感じですが。
自分からすると、あんまり変わらないって感じです。

中央は展開が読みやすいですが、地方は難解です、騎手の判断によるところが大きいかと。
普段後ろから走ってた馬が突然逃げて穴開けたり(・_・;)
各競馬場の騎手を知ることも重要かと思います。

地方は全レースをライブで見ることができるので(インターネットで無料で)便利ではあります。
また、地方競馬の各新聞もインターネットで購入して検討できるし。

在籍する馬が限られていて、同じようなメンバーでの出走となるので比較はしやすいかと。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報