dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

hcg3000を3月2日、4日、7日にうちました。
最後の注射から一週間後の昨日検査薬をすると
3分以内に線がでてきてだんだん濃くなりました。
そして本日昨日と同じ時間に検査薬をすると
3分以内にまた線が出て時間を置くと
だんだん濃くなりました。
昨日と今日同じくらいの太さなんですが
若干今日のほうが薄い気もします。

まだhcgが体内に残っているのでしょうか?
排卵は3月2日です!

「hcg3000 8日 陽性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 上が昨日で下が今日です

      補足日時:2016/03/15 15:05

A 回答 (2件)

排卵日が3月2日なら昨日で12日目ですよね。


今妊娠中で画像のものと同じ妊娠検査薬を12日目に使ったのですが終了線とほぼ同じくらいの濃さの陽性が出ました。画像のだとちょっと薄いのでHCGの残りかなーと思いました。
ただ反応の仕方も人それぞれですし1週間後にまたしてみないとまだわかりませんね!
妊娠しているといいですね!
    • good
    • 0

HCG3000であれば5日程度は陽性反応は出る


場合が多いようです。
ですのでHCG3000のあとの妊娠検査薬使用は
最低でも1週間あけるようにと言います。

質問者様の場合は1週間すぎているのですが
HCGが体内に残りやすい人もいるので
1週間後に再度検査して陽性反応ならば
妊娠しているはずです。

妊娠されてると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mananama77さん
答えてくださりありがとうございます!
長く残る体質なんですかね。
はい。再度検査してみます!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/15 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています