プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいます。しかしその人はなんというか男好きで
あまり周りからはよく思われてません。
しかし話すととてもいい人なんです。
でもLINEをしてもしばらくすると既読無視のまま終わってしまいます。そのくせに僕を見つけると機関銃のように喋りかけてきて好きな人おるん?とか聞いてきます。
1度その子がなんかイヤホンを片方ずつにして
一緒に音楽を聴きました。
しかしLINEは既読無視のまま。
いったいどういうなんでしょうか。

A 回答 (5件)

話すといい人でLINEは既読無視の原因は、


彼女の性格によるものでしょう。

彼女についてのあなたの見え方は
・男好きで あまり周りからはよく思われていない
・話すととてもいい人
・LINEをしてもしばらくすると既読無視
・僕を見つけると機関銃のように喋りかけてくる

以上の内容から推測すると
・我が儘で自分勝手の自己中
・気まぐれ
・異性に対してガードがなく、誰とでも親しくする
・異性に対して気が多い
 (無意識で、異性に思わせぶりな行動をとるため、
  異性からは、いい人に見え、気があるのかと勘違いする)
・相手の立場に立って考え、行動することができない
・思い遣りに欠ける
・周りからどう見られようと気にならない
ではないかと思われますが、如何でしょうか?

従って、異性からは好かれるが、同性からは嫌われる。
異性は、その女性に好意を待ってしまうと、振り回されるようないなる。

>イヤホンを片方ずつにして一緒に音楽を聴きました。
>しかしLINEは既読無視のまま。

このように音楽を一緒に聴くというのは、
あなた意外の異性ともやっていると思われます。
LINEがくれば見るけど、気が向かなければ既読スルー気まぐれ対応。

それで、あなたはどうなっているのか疑問に思う。
つまり振り回せれているのです。

このようにあなたが疑問に感じさせるのは、彼女の性格がなせる技だと思います。
    • good
    • 1

彼女には他にLINEする相手がいっぱいいるからだよ。

    • good
    • 0

話してる時のさり気なく「そーいえば○○ってLINE既読無視多いよねw」みたいな感じで言ってみたらはっきりすると思います。

    • good
    • 0

自分の世界だけで生きてるんですね。



「相手がどう思うか」なんて一切考えていないと思いますよ。

だから「周りからはよく思われてません」なのでしょう。

既読無視も気分次第でしょうね。

社会的な常識とはチョットずれてる人なのだと思います。
まあ、その人自体は良い人なのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい人なんです。
でもこういうことあるとちょっと疑いたくはなりますね、

お礼日時:2016/03/16 21:48

こんばんは。



要するに、
気を持たせるような事を言ったりもするけど、
既読無視するような冷たい対応もされるってことですね?

ハッキリ言うと…
異性として特別視はしていないと思いますよ。
誰に対しても…同じような態度とってると思います。

なんていえばいいのか…、
あまり良い事は言えないんですけども…
異性に好かれる事が好きなんだと思いますよ…。
モテてるって実感を持ちたいというか…^^;

そういう女子が居るのは事実ですしね。

質問者さんがそうであるように、
好きな人に対して、
既読無視はしないと思いますしね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね、

お礼日時:2016/03/16 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!