初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

今度インプレッサの20S(2000cc NA)の購入を考えています。上位グレードのWRX STIは高くて買えないしハッチバックのほうがいいのでこのグレードなのですが、エアロパーツを変えてかっこよくしたいです。
フロントやサイドのエアロパーツはエアロメーカーが出しているWRX STI用のパーツを使えるものなのですか?

A 回答 (3件)

フェンダー形状・幅が違ってたりするので付かないものもあります。


純正のリアウイングもSTIとそれ以外とは付け方が違います。

それぞれのエアロ出してるメーカーで一覧を見て型式で別れていれば形状が違うということです。
    • good
    • 2

一般的に社外パーツが使用できるかどうかはそのパーツメーカーの作り方次第ですので、パーツメーカーサイトで調べるか問い合わせてから購入することになります。


個人的には理由があってデザインしているものをわざわざ変える必要はないともおもいます。もったいないですし。
    • good
    • 2

現行のモデルであればWRXはインプレッサの上位モデルではないので簡単では無いと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!