dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が二重整形をすることは批判されることでしょうか?

A 回答 (7件)

大丈夫ですよ


中学で整形をしていても何も言われなかったので安心してください
    • good
    • 0

切らないのならばいいと思いますよ!


今どき珍しくないのでは?
将来結婚を決めた人が現れた時に正直に話せるのなら問題ありません
自分のお金でしましょうね(^_^)
    • good
    • 0

自分で稼いだお金で自分で決めたことならいいと思います。



まぁ年をとったら自然に二重に…っていうのもありますけどね。
あとは親に費用を出してもらうとかお年玉使うとかそういうのだと、うわ…って感じです。
    • good
    • 0

自分で稼いだ金を使うなら別に良いと思います。

    • good
    • 0

高校生の今、「二重整形がどれだけ必要なのか」だと思いますよ。



これからまだまだ顔形は変わりますからね。

ま、単純に「高校生だから二重整形はダメ」とは言えませんが...。
    • good
    • 0

費用を自分で出されるならば構わないかと思います。



アイプチずっと使ったりするより安いでしょうし、自信が持てるようになるならばいいと思います。

ただ、病院選びは慎重にするべきです。
    • good
    • 0

そんなことないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!