dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は仕事に忙殺されているときは、
LINEやメールの返事など、後回しになってしまいますか?
気になる人や友人でも、既読や未読のままスルーすることはありますか?

A 回答 (5件)

男性じゃなくても、忙しかったらLINEなんて急用じゃない限り後回しですよ.... 既読スルーありまくりです!



内容の確認だけして、急用じゃなければ後日返しますよ!
    • good
    • 2

プライベートのLINEやメールにホイホイと返事ができる状況は


仕事に忙殺されてる、とは言えません。

あなたは仕事に忙殺されていても返事ができるのかもしれませんが、
それはまだまだ余裕のある状態ということです。
    • good
    • 2

私は女性なんですが、女性だって忙殺されてる時は、プライベートな連絡は後回しになりませんか?返信文考えることに頭使うのも疲れるし、気持ちもすぐに切り替えが出来ない。

男性に限った事ではないと思うんですよね。私はとりあえず「未読」にしておきます。
    • good
    • 1

男女は関係ないでしょ?


私は男ですが、そもそもプライベートなスマホなんかいじりませんし…

他の仕事で切羽詰まっている時に、違うメールが来た時にでも「後でメルします。必要があれば電話下さい」ぐらいは、返信します。
    • good
    • 0

そりゃなるでしょ


人間仕事しなきゃ収入無くて生きて行けないのだから仕事が最優先になりますよ
男性の仕事脳っていうけど、女性でも一人で生きて行こうと思ったらそうするしか無いでしょ
昔は男が働いて女は家庭に入るから仕事に対しての重要度が低かったのかも知れないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!