電子書籍の厳選無料作品が豊富!

@goo.ne.jpを受信リストに追加したのに確認メールが届きません。
メールを受けとるようにできる方法か、他の登録方法があれば教えてください。

A 回答 (3件)

受信許可の設定が足りないのが原因だと考えられます



どこのキャリアを利用されてますか?

au を例にすると

単純に「@xxx.ne.jp」をドメイン指定しただけでは

許可した事にならない場合が多いです

auでは「迷惑メールフィルター」に設定を列挙しますが

必要な設定箇所は2箇所あります

(1) 指定受信リスト設定(200件 登録可)
 こちらは既に終えてると思われます

(2) 転送/なりすまし の受信を希望する場合(20件 登録可)
 こちらへ登録されないと なりすまし と判定されます


これと同じような「スパム/迷惑メール対策」を

各キャリアは行っているので

ご利用のキャリア公式サポートページを探してみて下さい
    • good
    • 0

>よくある質問詳細


>gooから送られてくるはずのメール(登録確認・登録完了・購入完了・メルマガ・商品紹介メール・問い合わせの回答など)が届かないのですが
https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4 …

gooから来るメールのドメインは「@goo.ne.jp」で合っているのですが
(実際そこからいろいろなお知らせメールが届いています)
試しに「goo.ne.jp」にしてみてください。

まったくお役にたたなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

@goo.jpの間違いじゃ?


neがつくのは @mail.goo.ne.jp のほうではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!