プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVD fab5 でブルーレイディスクコピーを行い、空ディスクに書き込みまで正常に完了したディスクが、再生出来ません。
デッキとディスクの相性とかの問題なのでしょうか? パソコンはASUSに外付けポータブルドライブのパイオニアで焼いております。 ディスクはSONY、パナソニック共にだめでした。
再生するブルーレイレコーダーはSONYです。

ブルーレイディスクは、高いのでこれ以上無駄にしたくありません。5枚以上無駄にしてしまいました(T_T)

よろしくお願い致します

A 回答 (1件)

普通のオーサリングソフトを使用してください。

ディスクの複製機能もあるかと思います。
DVD fab5を使わないと複製できないなら、それは、違法行為です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!