dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今回某オークションでエアロパーツを落札しました。

物はフロントリアサイド、グリル、マフラーですが
クロネコヤマトで送られてきます。

送料はいくらほどになりますか?おおよそで構いません。

出品者様の連絡を待てばいいだけの話ですが
できるだけ早く把握しておきたくて質問させて頂きます。

区間は関西圏の横の県です。

質問者からの補足コメント

  • パーツは軽自動車の物です。

      補足日時:2016/03/19 18:48

A 回答 (3件)

最も認知度の高い宅急便ですが、具体的なサイズが判らないので取り敢えず最大値で:



http://www.kuronekoyamato.co.jp/estimate/kansai. …

160サイズ(縦横高さ) 160cm以内 25kgまで : 1,836 円。

上手く収まれば意外に安価。2個口、3個口に成れば単純に掛け算。




http://www.kuronekoyamato.co.jp/yamatobin/yamato …

ヤマト便だと:

縦(メートル)×横(メートル)×高さ(メートル)×280=容積換算重量(kg)
    • good
    • 2

例えばスカートの場合、フロントもリアもサイドも


宅配便では送っていけないサイズになります。
クロネコヤマトの場合
宅急便で送ることは出来ず、ヤマト便で送ることになります。

隣県への輸送は、スカート一枚辺り3000円程度です。
もしコンパクトに一個にまとまれば、3000円程度。
数が分かれるようですと、3000円×個数
となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かり易い回答ありがとうございます。

物が大きいだけに値段も馬鹿にならないのかなと
不安でしたが一万円前後なら安心です。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/19 22:14

数千円

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一万円以上すると思ってましたがそうなのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/19 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!