dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に手紙渡したのですが
見てくれた?ときくとあーゆのすき
じゃないと言われました。
口だとなかなか言えないから
手紙でいったのですがこんなこと
言われてかなりショックです。
男の人は手紙貰うの嫌なんですか?

A 回答 (3件)

手紙自体は嫌じゃないけど、書かれていた内容が好きじゃない、という意味でしょうね。


嫌なこと、書いたんですか?
    • good
    • 0

>男の人は手紙貰うの嫌なんですか?



私は、手紙もらうのは好きですよ。でも嫌がらせの内容ならダメですが。
なので、人それぞれでしょう。

どんな内容を書いたのかは書かれていないのでわかりませんが、彼はその内容に対して好意的に受け取らなかったのでしょう。
    • good
    • 0

>男の人は手紙貰うの嫌なんですか?



 何で男の人 全てなの?
アナタは、世の中の男の人 全て同じ考えだとでも?

 価値観なんて人それぞれ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!