プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の浮気を気にしない器の大きい人間になるには
大学生男です。僕には付き合って二ヶ月目の彼女(以下A)がいますが、Aの浮気癖について悩んでいます。僕はブサイクな方ですが正直に言ってAは美人で、待ち合わせ等していてもたまにナンパされているくらいです。
そんなAですが最近クラブやパブにはまっています。理由はイケメンと話すのが楽しいからと言っていましたが、あまりに怪しいのでラインを見ると所謂お持ち帰りされた男と連絡をとりあっていました。A
は一緒に飲んでいてもすぐ意識がなくなるくらいお酒に弱いので、酔った勢いでホテルに行ったようです。
ここまででも怒りが収まらないのですが、Aとのエッチの時には、私は処女だから○ックスは本当に好きな人としかしない、本当に好きになるまで待ってほしいと言われていました。僕は待っていたのですが、Aの初めてはイケメンに奪われました。というか、もはや今まで何回お持ち帰りされているかわかりません。
Aはまだバレていないと思ってます。こんなヤリ○ンのことが未だに好きな自分が情けないです。自分も浮気すれば楽になると思い、風俗に行きましたが虚しいだけでした。どうすればいいのか自分ではもう分かりません。

質問者からの補足コメント

  • FBIさん
    回答のお礼が途中できれてしまいました。申し訳ありません。
    人間的にも成長していこうと思います。

      補足日時:2016/03/20 18:27

A 回答 (7件)

こちらこそお礼ありがとうございます。



あなたは悪いのではありません。
知らなかっただけです。

治そうとするのではなく、認めるだけでいいのです。
欠点も直すのではなく、認めて受け入れるのです。

意地悪なら、意地悪でいいのです。
できないことがあってもいいのです。

理想の自分を追いかけないことです。
完璧な人などいないのですから。

美醜の捉え方は人によって、また、国や時代によっても違います。

アメリカ人の話ではアメリカ歴代大統領の中でリンカーンが一番醜いと言われているそうですが、私はそうは思えないのでびっくりしました。

ブサイクな男はモテないと思っていれば、あなたの心はその現実をつくります。
もしかしたら、他の国ではイケメンかもしれません。

アスリートや棋士などの勝負師が美しくかっこいいのは、今、この瞬間を真剣に生きているからです。彼らは必ずしも美男美女ではありませんよね。

女性は真摯に仕事に取り組む男性の後姿に惚れるのです。
また、そのような女性に愛されてこそ自分自身を誇れるのではありませんか。
    • good
    • 3

No5です。


あなたは若いのに素晴らしいですね。

あなたのような素直な人はきっと就活も恋愛もうまくいくと思います。

たとえうまくいかないことがあっても、そこから何かを学び、成長できる人だと思います。がんばってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。身近な人は、僕が傷つくのを恐れてなかなか本当のことを教えてくれません。FBIさんの回答によって、Aだけではなく僕も悪いのだと気づくことができ、そこを治していこうと思えました。
人間的にも成長して

お礼日時:2016/03/20 18:26

>可愛い彼女がいるっていうステータスを捨てたくなかっただけかもしれません。



これが本音でしょう。

あなただけでなく、自信のない人というのは綺麗な彼女、ブランド、車、有名企業に就職することで、自分を飾ります。

裸で勝負する自信がないのです。

あなたは学生なので今後、就活もされると思いますが、その自信のなさ、彼女への依存を面接官は見抜きます。言語化はできないのですが「なんか入社してほしくない」という雰囲気を感じるのです。

あなたが自分自身を嫌っている限り、あなたはだれからもほんとうに愛されることはないでしょう。

複数の異性とおつきあいする人というのは「自分は誰にも愛されない」という気持ちが心のなかにあります。

彼女を手放せないというのはあなたの心の中にも同じ気持ちが隠されています。

なぜなら、人は心が共鳴して惹かれあうからです。

あなたがありのままの自分を承認し、これでいいのだと思えたとき、あたらしい人が現れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。パートナーは自分の鏡ということですか。別れるだけではなく、今後の人生においても自分を好きになって自信をつけないと解決にはならないですね。
きっぱりと別れて、自分磨きを頑張ろうと思います。

お礼日時:2016/03/20 16:14

あなたは真剣なのかもしれませんが、とても真面目に答えて気になりません。



恋に目がくらむ女の子見たことありましたが、そんな女がいつまでも好きだと言う男子を見たことがありません。

女性の場合セックスに大きな快楽がつきまといますので、相手が浮気男でも心に残すって言う事も理解できなくは無いですが、男が言うか?って感じですね。

そのままじゃぁクズ男の仲間入りですよ、あちこちで股を開いて、あっちこっちの男に馬鹿にされてるのはあなたですよ。

それでもいいって言うあんたの顔を見てみたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。恥ずかしながら僕は女の子に究極にモテないので、Aが初恋の人なんです....。ただ頂いた回答を読んでる内に客観的に考えられるようになりました。普通は別れますよね。
可愛い彼女がいるっていうステータスを捨てたくなかっただけかもしれません。
でももう我慢の限界です。別れようと思います。

お礼日時:2016/03/20 09:22

同性から見ても軽蔑します。

人間完ぺきな人なんていないけど、モラルは大切。別れたほうが幸せになれる気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕はモテないので今別れると一生できないのではないかと考えていましたが....
別れることについて考えてみようと思います。

お礼日時:2016/03/20 09:15

ATMにならないようね~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。金銭的には対等なのですが.... 彼女にとって都合の良い存在でしかないのは否定できません。

お礼日時:2016/03/20 09:11

簡単じゃね~か!


そんな女お前の方からキレ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友達にも言われました。やっぱり別れることが最善策なのでしょうか。

お礼日時:2016/03/20 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています