アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOよりYmobileに乗り換え、メール受信時、本文表示はありますが添付ファイルに「Attachment?」があり肝心な部分が表示されません。どうすれば添付ファイルを開くことが出来るのでしょうか。ご教示願います。

A 回答 (1件)

ファイルの種類、ファイルの状態が分かりませんので、開けるものなのかどうか分かりません。

添付ファイル部分をタップしても何も反応が無いのであれば、添付ファイルが壊れている可能性もあるかもしれません。
ただ、現在の状態から開けるようにすることは難しいように思われます。
送信元へ添付されたファイルについてお尋ね頂き、再送していただくことをお勧めします。

※正常に受信できても、iPhone側で対応しているアプリがなく開けないファイルもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アップルサポートともやりとりしておりますがどうやらiphoneとymobileの相性が悪いみたいでyahooへのメールアドレス変更しようと思います。