アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題のとおりなのですが、zoomで招待状の添付ファイルをダウンロードしようとするとUntitledと表示されてしまってカレンダーが開けません。 どうしたらいいのかご教授お願い致します!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    解答頂き有難うございました。 メールの添付ファイルには 数字.ics と記載されており、これをダウンロードしても Untitledとなってしまいます。 他に招待されている方の添付ファイルには
    -attachment.ics と記載されていて添付ファイルを開く事が出来てそこにzoomのhttpが記載され参加できるようなんです。 どうしたらいいでしょうか? ご教授いただけないでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/21 10:23

A 回答 (1件)

>カレンダーが開けません



何のカレンダー

(添付ファイルの)アプリ(例:PDFやword)「ファイル」「オプション」「詳細設定」「全般」「Dynamic Data Exchange (DDE) を使用する他のアプリケーションを無視する」のチェックを外す。

(カレンダーか添付ファイルの)アプリを修復する。

(カレンダーか添付ファイルの)アプリを右クリック「プロパティ」「互換性」「互換モードでこのプログラムを実行する」のチェックを外す。

(カレンダーか添付ファイルの)アプリのショートカットを右クリック「プロパティ」「互換モードでこのプログラムを実行する」/「管理者としてこのプログラムを実行する」チェックを外す。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!