アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外から 留学生が来ています。
東京観光をしたいと言っているのですが、何処へ連れて行けば喜ばれるでしょうか?また、何をしてあげたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

はとバスも悪くないですよ。絞りきれなければ、一緒にはとバスに乗るのも良いと思います。昼、夜、一日と、いろいろあります。

あとは天気が良ければですが、浅草に行って、その後、水上バスに乗ってお台場へ行って、お台場で遊ぶのもおすすめです。浅草、お台場コースのほかに、水上バスもいろいろなルートがあります。
 前、同僚と、外国人の友人と出かけたときは、このコースで出かけて、月島でもんじゃ焼きを食べて帰りました。
 もう大学に入っている方だと関係ないかもしれませんが、お台場には、「船の科学館」前に、留学情報センターというものもあって、資料が見られます。

• 0

性別、年齢、国名、専攻、滞在期間を書かないとね。

暑いから深夜のドライブで東京観光ですかね。
    • 0

私は葛飾柴又の帝釈天と寅さん記念館に連れて行きました。

• 0

古い日本と最先端の日本がみられるのが東京かな、と思います。

お決まりの観光コースや映画のロケ地巡りもさることながら、専攻学科に役に立つような選択もいかがでしょうか。 まずは、どこに行きたいか本人に聞くのもいいと思います。
    • 0