都道府県穴埋めゲーム

モンストガチャ研究所ってあるんですがあれって本当に信用していいのですか?

A 回答 (5件)

あれは、10連したら、★4だけだったので、信用するかはひとそれぞれです。

自分的には、引きたい時に引いたらよいと思います
    • good
    • 0

験担ぎ程度で考えた方が良いでしょ水の遊苑超大10連で周瑜とダル出た事も有りますが30連で☆5一体の時も…

    • good
    • 0

あれで、小のときに引いたら三連発銀でした!

    • good
    • 0

自分の端末のことではないんでしょ?


へぇ~くらいにしか思ってないです。
    • good
    • 0

結構当たる確率は高いです!


あれを信用して引いたら2回連続で出ました!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!