電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日から3日間の北海道旅行に行きます。
1日めは函館を観光予定で、五稜郭に行き、函館ラーメンを食べて、その後元町近辺で時間をつぶし、函館山の夜景を見に行く予定です。このコースは妥当でしょうか?また、そのほかに行った方がいいところはありますか?
そして今一番悩んでいるのが夜のごはんです。このサイトでも評判のよかった魚一心に行こうと思っていたのですが、調べたら日曜は定休との事…。残念です。そこで、他に魚介類がおいしいおすすめの居酒屋さんがあったら是非教えてください!!ちなみにホテルは函館駅近くです。
急で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ちょっとだけ。


五稜郭ですが、五稜郭タワーはあまりおすすめしません。
そのかわり五稜郭内散策は良かったですよ。
あと、夜景はほんとに最高でしたが、時間に気を付けてください。車があればいいですが、
バスは早めの時間に無くなったと記憶しています。
昼ご飯はラッキーピエロってハンバーガー屋がかなりうまかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ラッキーピエロに行ってきました。チャイニーズチキンバーガーを食べましたが、とてもおいしかったです。

お礼日時:2004/07/15 21:11

夕食はぎおん通りの居酒屋 山吹(0138-23-4583)をお奨めします。

最高ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。残念ながら函館の夜は雨と季節外れの寒さにみまわれてしまい、ほとんど動けませんでした。またの機会に挑戦させていただきます。

お礼日時:2004/07/15 21:11

回転寿司でいいなら函太郎


回転寿司だと思って馬鹿にしないで、うまいから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。残念ながら函館の夜は雨と季節外れの寒さにみまわれてしまい、ほとんど動けませんでした。またの機会に挑戦させていただきます。

お礼日時:2004/07/15 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!