電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「「美女軍団」予備軍は存在?」
北朝鮮と言えば、「笑顔の裏に、刃を持つ」(徹底的な思想教育&軍事訓練を受けている)「美女軍団」(20代)ですが、彼女たちの予備軍(「美女軍団」候補生=10代)は、存在しているのでしょうか?

「「「美女軍団」予備軍は存在?」」の質問画像

A 回答 (3件)

美女軍団は20代とは限らないようです。

 金正恩婦人の李雪主は2005年9月の仁川アジア陸上競技選手権大会に美女軍団のメンバーとして参加していますが、当時17歳で、芸能人材養成機関のクムソン学院の生徒でした。 美女軍団がどういうふうに選抜されるかわかりませんが、18歳から25歳までの美女が所属している「喜び組」のメンバーは9~10歳で労働党担当者にスカウトされ、数段階の選抜を通過した才色兼備の女性だけが選抜されるようです。 よって、17歳までは予備メンバーと言うことになるのでしょう。 「喜び組」に関しては選考の段階で処女であることが条件とされ、また、入団後の異性との交際には制限があるとも言われています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/04/01 11:41

なんだかわからないけど、オタクの猫があまりにも幸せそうだ!金賞‼挙げます!優しい人へ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 10:30

10代から選抜していて当然だと思われます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2016/04/18 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!