プロが教えるわが家の防犯対策術!

超絶の中でソロでもマルチでもクリアできてないのがイザナミ零です。ヒーリングウォールも少ないし回復が全然できないししかもダルタニャンがいないと勝てないとかマジで糞だろ。修正した方が良いと思うんですけど皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

ダルに捉われすぎ。

基本に戻って雑魚処後回しにしないで反射パーティー3でカンカンすれば勝てる。貫通はハート取ったりするのに1体で充分。最終面までロミオとか強SS残せば間違いなく勝てます。
    • 0

ダルタニャンいなくても普通に勝てます。

• 0

確かにダルタニャンがいれば攻略が楽にはなりますが、ダルタニャン無しでも攻略はできると私は思います(今回のコメントは水属性にフォーカスしたものであり、他の属性にも適正がいる可能性があります)。

水の降臨パを組むとすれば飛行かマインスイーパーが必須なので、クイーンバタフライ、クラーケン、バハムートX、ニライカナイからの選択となります。立ち回り次第では降臨パでクリアできると思います。あとは適正がガチャ限からの排出のみなので、かなり絞られてきます(星4では鞍馬天狗が1番使えるという話もあります)。最適性(マインスイーパーとADW)は水属性限定ガチャのラファエル神化とダルタニャン神化のみなので、揃えるのはかなり難しいと思います。そこで奥の手として、マルチ掲示板で助けてもらうという手もあります。
マルチ掲示板ならダルタニャンを持っている人にヘルプを出して助けてもらうことが出来るので、やってみてください。
イザナミ零に勝てるまで是非頑張ってみてください!
    • 0

ダルタニャン居なくても問題なく勝てますので修正は要りません。

ボス無視で雑魚処理すればそこまで難しくありません。
    • 0