プロが教えるわが家の防犯対策術!

カッパヤキッチン(兵庫県垂水区)に、高速道路を使って玉津からのって、名谷で降りて行きたいのですが、高速道路を降りてからの詳細ルートが、分からないのです。今度二人で行きたいと、ずっと言ってるんですが、間違いそうで、、、スマホのマップの表示が今一分からないのです。
すみませんが、どなたかナビ記載して頂けませんか?

A 回答 (2件)

あそこ、駐車場無いけど何処へ案内を希望しているんですか?お店に連絡して車を止める場所の目処が立ってから質問し直した方が良いと思います。

車でたどり着けない場所にあるので、自動車のナビに頼ってもいけません。歩くナビならいけますけど。
妥協案としては、ジェームス山のイオンで買い物しに行ったついでに立ち寄るのであれば、イオンの駐車場を使う名目が立ちますが。
大体、ナビが必要な場所ではありませんよ。この距離をナビに頼るようならクルマで行くのは止めた方が良いです。
名谷出口からご近所までは、↓のリンク先を参考にして下さい。レストランのすぐちかくのジェームス山自動車学院が目印ですが、この辺には車は止められません。

https://goo.gl/maps/6uWeLBDUoNP2

玉津から乗ってくるってことは西区か垂水区在住でしょ?最初はおとなしく垂水までJRで行って、バスで行く事をお勧めします。場所の感覚が掴めたなら、次からは車を使えばよろしい。
どうしても車を使いたいなら、必ず店に予約の電話をする際にアドバイスして貰った方がいい。
    • 1
この回答へのお礼

駐車場無いんですね。
ナビじゃ無理だね。

高速降りて右、桃山台の交差点を右折して、イオンを目指してください

車はイオンの駐車場
あとは、そこから歩いて行きます
「カッパヤキッチン(兵庫県垂水区)に、高速」の回答画像2
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすい回答有難う御座います。
道間違えたら、大変やし、イオンに止めるとか、ナビにでてこないから、現地に行くのもガソリン勿体無いし。西区の端に住んでるので、困ってました。有難うございました。
イラストが、グッjobです。