dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

都内でビルの管理をやっておるものなのですが、当ビルでは常駐の警備員に
「巡回時計(パトロールレコーダー)」なるものを持たせて巡回の記録を
とっています。なにぶん古い機械なのですが修理などは可能でしょうか?
アンティーク時計などもあつかっている都内の時計店に修理を行っている
か数軒聞いてみましたが、どちらも取扱いはしてないとの回答でした。
どなたかご存知の方がいらっしゃましたら教えて下さいませんでしょうか?
追伸:尚、以前は博多の方で修理している時計店がありましたが現在は職人
   さんがいらっしゃらないとの事でした。お店の名前は控えますが検索
   すると良くこの時計店さんが出てきます。こちらで既に確認しており
   ますので追記までに。

A 回答 (3件)

OKの方で回答しましたが


閉め切られていたので

ホンマさんのところで聞いてみてください
http://www.ntv.co.jp/burari/010113/info07.html
    • good
    • 1

どちらの製品ですか?


アマノ製だったら、こちらでメンテ修理が可能です
http://shop.amano.co.jp/shop/c/c1140/

余りにも古すぎる機種だと応じてもらえないかもしれませんが、最新機種もありますので、機種変更も検討してみてください
    • good
    • 0

こういうのですか?


http://www.amano.co.jp/Tr/support/index.html
上記URLの場合はタブ「サポート&サービス」から郵送修理依頼できるみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!