性格いい人が優勝

《画像添付します。》胎嚢の位置について。今妊娠、6w4dですが、昨日取ったエコー写真の胎嚢の位置が下すぎ?のような気がするんですが、どうでしょうか??先生からは特に何も言われなかったですが、下すぎると、流産の可能性があるのかと不安になりまた(涙)あと、大きさは6w3dと12.9mmでした。心拍確認は出来ましたが、胎嚢が小さすぎではないかと、こちらも心配です。分かる方いましたら宜しくお願いします(涙)
写真は先週5w2d(7.3mm)下が昨日6w3d(12.9mm)です。

「《画像添付します。》胎嚢の位置について。」の質問画像

A 回答 (1件)

自分のエコー写真や、姉、友達のも見たことがありますが、胎嚢の位置や大きさ人それぞれでしたよ(^^)

私は右下で主さんのよりちっちゃかったですし、心拍確認できたのは10週くらいでしたよ!今は32週目でお腹の中で痛いくらい動いて元気です。
その時期は特に、すごく心配になりますよね。
    • 0
この回答へのお礼

不安の中、早々と回答いただきありがとうございます!心配しすぎでしょうか。色々不安になってしまって。でも、かなみ虫さんの回答みて少し安心しました!