プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6日の日に彼に振られました。

LINEは別れてからも時々してました。(私が送ると返事が有る)

彼→前ほど好きじゃなくなった。私→好きじゃないなら別れよう!好きじゃないなら付き合う意味無いから。 彼→そーなん?私→そやろ!彼沈黙 別れ際に彼→俺冷めた気持ち復活させるの好きやで!
そのまま別れました…

でも忘れよーとしても彼の事が好きで忘れられなくて 20日に電話でもう一回やり直したいと彼に伝えました。

彼はやり直してもどっちかが我慢しなアカンのが嫌。でもそんなに思ってくれるなら会いたくなるし…今すぐは返事出来ないとの事でした。

電話で話した後と次の日数回LINEでたわいない話しをしました。

今日で3日…復縁の可能性あると思いますか?

返事を待ってる1日1日が長くて…辛いです。

度々質問すみません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無理なんじゃない?


そのうち重たいめんどくさい女ってなるだけだと思う
    • good
    • 1

まさに同じ状況でm。

M。さんの気持ちがよ~くわかります。LINEなんて一方通行なんですよね。自分が送らなかったら、来ない。それが答えなんでしょうけどね。

私も、もう1回チャンスを‥て言ったけど。今すぐ返事は出来ないと言われました。でも、態度はあからさま

気づけよ!って思われてるかも知れないけど。好きなもんは好きやしね。

好きならば待つしかないと思う。本当に1日長くて辛い気持ちわかるけど。焦ったらいかん。焦らせてもいかんよ。

復縁を信じて待つしかない!
m。M。さんの信じる気持ちが届く事を願ってます❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます(*'∀'*)

気づけよ…そーなんですよね…

復縁の話をした時 たわいない話を2時間して…期待してしまいました。

今すぐ返事出来ないって言われてから明日で1週間…まだ辛いけど もう期待出来ないな…って…諦めようかと思ってます。

milk54さんの復縁うまく行く事願ってます(*'∀'*)

お礼日時:2016/03/26 13:51

うちも、別れLINEがきてまだ1週間もたってないよ。


だけど、気持ちを切り替えて
好きな気持ちを持ちつつ、
例え叶わない恋とわかってても復縁も期待しつつ、
まずは自分の気持ちを受け入れる!その諦めたくない!
まだ、好きって言う気持ち!
続く限りは、気持ちを変える必要はないと思う。
縁があれば、絶対戻れると思う。そう思ったら、まぢ気が少し楽になったよ!

お互い、辛い状況やけど
がんばろ!応援してるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は別れてからやと20日…いいかげん自分でも諦め悪いなって笑

今すぐ返事出来ないって言われ放置かと思うと辛いけど…気持ち切り替えつつ頑張ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/26 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!